SSブログ

高松宮記念2016枠順確定&展望!!!ハクサンムーンが勝つッ!!! [注目馬]

中山牝馬S(G3)343,720円を的中!!毎週当たる馬券情報を提供!!
3月27日13:00までは無料で公開!!
高松宮記念2016.png



高松宮記念2016の枠順が確定し、 アカリーナイチオシの注目馬ちゃんたちは軒並み真ん中より内枠に入ってしまうという悩ましい事態に・・・!!

そして、注目馬筆頭のエアロヴェロシティは出走取りやめ・・・!!(日本に来てから病気発症・・・泣)
ここから、気を取り直して再度予想を重ねていきたいと思います!

大外枠を手に入れた!!!ハクサンムーンに注目やでっ!!

これまで、注目馬に入れていなかったんですが、1番有利の大外枠を引き当てたハクサンムーンに注目しましょう(^o^)

ハクサンムーンは、短距離界の人気馬で、本馬場入場の時の癖が有名ですw
馬場入場すると、その場で【旋回】します・・・(゚∀゚)

※参考画像 2015高松宮記念時の旋回ハクサンムーンw

出所:GBZ takeo

目を回すことのない騎手にも、アカリーナは毎度脱帽しますw
誰が教えたわけでもないのに、レースの度にくるくる周る姿は面白くも、愛らしい、そんなハクサンムーンにファンは多い(アカリーナももちろんその1人)

最近は、旋回の回数も減少傾向にあり、それと相まって1着の記録も乏しいんです(´;ω;`)しかし、高松宮記念2015では2着、直近レースのオーシャンSも2着と、大いに馬券に絡む可能性が高い注目馬なのだ!!

注目馬を検討していた当初は、ハクサンムーンって年取ってきたし、注目馬としてピックアップするほどでもないかな〜??と思っていましたが、この枠見たら買わずにはいられません!!!

そう!高松宮記念2016は、ハクサンムーンが【買い】やでぇっ!!(# ゚Д゚)
最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

中山牝馬S(G3)343,720円を的中!!毎週当たる馬券情報を提供!!
3月27日13:00までは無料で公開!!
高松宮記念2016.png



タグ:高松宮記念
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。