SSブログ

フローラステークス2016はビッシュに注目!! [注目馬]

フローラステークス2016。
それは3歳牝馬の戦い・・・!!

1〜3着にはオークス(GⅠ)への優先出走権が与えられるということで
非常に重要なレース!!

過去のフローラステークスのデータを見ると、人気薄の馬も勝つ模様。
結果は荒れる可能性が高いこのレースで、アカリーナ注目の馬を紹介していきます(・∀・)


スポンサーリンク









フローラステークス2016注目馬 ビッシュ


フローラステークスは、オークス(GⅠ)につながると述べましたが、
同じく桜花賞馬も参戦してくると思われます。
(※ジェラシーとか)

桜花賞に出走した馬たちと、対決していないビッシュは
【同世代強豪馬との比較が難しい】
のですが、
【今までのレースでは無敗】
という強さを誇っています(^o^)♪

ビッシュの血統は、父ディープインパクト。

先週の皐月賞2016では1着から3着までディープインパクト産駒!!
桜花賞にも、2着と3着にはディープ産駒!!

まさに、
【3歳馬のディープ産駒の強さ】
は際立ったものがあるんです!!

ビッシュの調教師のお話では
「会場の東京競馬場の最後の直線は幅が広いので、ダイナミックに差しきることに強いビッシュには合っている。」
と、自信をのぞかせています。

ビッシュ自身は、距離2000mが初の経験となりますが
・前走までの仕上がりの良さ
・コースの適正
・血統
以上の3点を見ても、1番の注目馬になると見ております(・∀・)

最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m




スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。