SSブログ

ファルコンステークス2016・追い切り速報!!シュウジが注目馬?? [注目馬]

房総特別4,900円、中山牝馬S(G3)343,720円を的中!!

毎週当たり続ける馬券情報を今だけ無料で提供!!

ファルコンステークス.png



ファルコンステークス2016の最終追い切りの評価をしています(^o^)

ファルコンステークス出走予定馬の中で、
実績が飛び抜けているのが「シュウジ」

しかし、トウショウドラフタは2連勝。
さらに京王杯2歳で5位の実績も持ちます。

また、ミスキララも4戦中4連対だし
迷ってしまいます〜(;´∀`)

とお悩みのあなたに追い切りを見た中で
好調な馬を紹介します!!


シュウジ
50.3ー36.5ー23.8ー12.0

スムーズな印象はありませんでした(;´∀`)
しかし、坂路で2番めに早いタイムを出した点に注目!!
具合はかなり良さそうですよ!!


トウショウドラフタ
5F66.5ー51.5ー38.0ー1F12.8

最後の直線では伸びのあるフォームで好感を持った方、多いのでは?
ただ調教師のコメントがネガティブでした。
もしかすると、「ハードに追い込みすぎた可能性」があります。
動きだけなら、めちゃくちゃ良かったですよ♪(^o^)♪


ルグランフリソン
55.1ー39.1ー24.6ー12.2

稍重の馬場に苦戦。
ただ、加速ラップ◎状態は悪くないですね(・∀・)
前走と比較して、調子が上がってきているのではないでしょうか?


最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

コチラの記事もオススメです
ファルコンステークス2016【確定】出走予定馬、騎手、予想オッズ
【高松宮記念】過去10年の配当・データ分析まとめ
高松宮記念2016注目馬エアロヴェロシティの最新情報


房総特別4,900円、中山牝馬S(G3)343,720円を的中!!

毎週当たり続ける馬券情報を今だけ無料で提供!!

ファルコンステークス.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。