SSブログ

スプリングステークス2016出走予定馬、騎手、注目馬まとめ [注目馬]

房総特別4,900円、中山牝馬S(G3)343,720円を的中!!

毎週当たり続ける馬券情報を今だけ無料で提供!!

ファルコンステークス.png


スプリングステークス2016に関する出走予定馬、騎手、注目馬をまとめています(^o^)

2015のスプリングステークスはキタサンブラックが優勝→菊花賞制覇!
の流れでしたね(^o^)

2011年のオルフェーヴルや、2013年のロゴタイプなど・・・
スプリングステークスを制した馬は重賞レースの勝利に絡む・・・!!
そのため、多くのファンが注目するレースになっていますね(^o^)

2016年はどの馬が優勝するんでしょうね??
そして、今をときめく話題の騎手「藤田菜七子」
重賞レース初騎乗!!
彼女の活躍にも注目です(^o^)

スプリングステークス2016出走予定馬、騎手


1 マウントロブソン(A,シュタルケ)
2 ハレルヤボーイ(吉田豊)
3 アドマイヤモラール(田辺裕信)
4 マイネルハニー(栗田博憲)
5 モウカッテル(藤田菜七子
6 プレイヤーサムソン(松岡正海)
7 ミッキーロケット(C.ルメール)
8 プランスシャルマン(斎藤誠)
9 ケンホファバルト(森秀行)
10 ロードクエスト(小島茂之)
11 ドレッドノータス(矢作芳人)

スプリングステークス2016の注目馬は?


中山1800mで行われるスプリングステークスは
スタート直後が上り坂でスピードが出ません。

瞬発力よりも持続力が大事と言われるコースでは、
過去において先行馬が好成績をおさめています。

そして、1番大事なこと・・・それは
「内枠超優勢!!」
過去10年で1枠から3枠で連対数11なんだとか!!(゚∀゚)

最終追いきりを見て、注目馬は
ロードクエストミッキーロケットがいいな(^o^)
と思っていたんですけど。。。

4戦4連対のマウントロブソン(ディープ産駒)
コース特性にあった逃げ馬のマイネルハニー

が馬券に絡んできそうです!!

最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

コチラの記事もオススメです
高松宮記念2016出走予定馬の中で注目馬はこの3頭!!【独自予想】
JRA【高松宮記念2016】CM特集

房総特別4,900円、中山牝馬S(G3)343,720円を的中!!

毎週当たり続ける馬券情報を今だけ無料で提供!!

ファルコンステークス.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。